ページ

2012年6月2日

Battleship













photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. M


Software : Adobe Photoshop CS5






護衛艦  「ゆうぎり」
名古屋港ガーデン埠頭にて















日食の動画も作りました






movie : LUMIX DMC-GH2


Software : Adobe Premiere Pro CS5




















2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    動画楽しませてもらいましたー!!
    ありがとうございます^^
    曇が時々幻想的な雰囲気を醸し出していると思いました。
    かえって晴天じゃなくてよかったですねえ。

    ゆうぎり、
    これまた素敵な切り取り方ですね☆
    センスですね!
    renoさんセンス良すぎよ~。

    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさんおはようございます

      雲がなかなか良い演出をしてくれました

      >センス良すぎよ~
      ありがとうございます

      説明が無ければ
      何の写真か分からないと思います
      (泣

      逆光好きなオヤヂでした

      削除