ページ

2012年6月17日

Singin' in the Rain












photograph : EOS 7D + CANON EF100mm F2.8L MACRO IS USM



software : Adobe Photoshop CS5










上の娘のPCが逝ってしまい
(掃除機でがっちり中を掃除したらしい・・・)

「ついでだから、お金出すのでメチャ早くして!」
と頼まれ
MB,CPU,VGAを換装 + Memory増設 しました

システム構成変更のため
OSクリーンインストールでめんどくさかったのですが
さすが、最新CPU
インストールの早いこと・・・





父の日
皆からいろいろ...

お礼に
「チューしたろか」
と言ったら、無視されました




オヤヂのPCも
父の日だし爆速にしたいなぁ























4 件のコメント:

  1. アハハ~。
    プレゼント良かったですね♪
    チューは倍返しが喜ばれかと…?(^。^;)
    私はいま病院のベッドです。でへへ。
    (すぐ退院します!)
    ブルー系の紫陽花は清々しくていいですね!

    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさんこんばんは

      大昔の父の日の絵だとか
      どこか行ってしまいました

      今では娘達に
      チューもさせてもらえません

      体調はどうですか?

      削除
  2. こんばんは。

    そんな細かい作業ができるなんて…。
    老眼だなんておっしゃってましたがすごいじゃないですか!

    チューに対しての反応がなかったのは照れではないですか?
    そういう事にしておきましょう^^

    紫陽花の季節ですね。
    今日はカタツムリを3匹も見てしまいました。
    今日は暑くて殻に篭ってましたけど。
    先週はムシムシして除湿機の水がいつも満杯でした。

    返信削除
    返信
    1. ☆ミキさんこんばんは

      突っ込まれて
      固まる老眼オヤヂ

      今日は梅雨らしい雨でした
      まだカタツムリは見ていません
      紫陽花には
      やはりカタツムリですね

      削除