ページ

2012年6月7日

Venus














photograph : EOS 7D +CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM  + APO TELE CONVERTER 2x EX DG


software : Adobe Photoshop CS5

露出 : 1/1000

絞り : 11.0








昼休み
抜ける前に何とか間に合いました

























4 件のコメント:

  1. おはよーございます!!
    間に合ってよかったですね☆ヴィーナスくん。
    ホクロのようで可愛いですね。
    このあいだの日食といい、宇宙ミラクルロマン♪
    私たちは金星以下のレベルですから・・・。う~ん・・・
    これまた私はTVでみて満足していました。ダメダメ^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさんこんばんは

      休みだったらまたゆっくり撮影したかったのですが・・・

      ヴィーナス君(さん?)
      ほくろ美人ですね

      次の宇宙ミラクルロマン
      なんだったかなぁ?

      削除
  2. こんばんは。
    ↓ようやくスピーカーを購入したのでBGMつきで動画を見ることが
    できました。
    そうでしたね~、うちもちょうど休憩時間が終わる頃、
    「もう終わるよ!!」とみんなザワザワしてました。
    わずかに黒い点が見えるような気のせいのような…そんな感じでした。
    液晶画面は目に優しいので安心して直視できますね^^

    それにテレコンって素晴らしい!!

    返信削除
    返信
    1. ☆ミキさんこんばんは

      殆ど真上でしたので
      おまけに手持ちで
      フレームの真ん中に入れるのに苦労しました
      もちろんピンも・・・

      液晶画面
      じっくり直視してください

      削除