ページ

2012年5月7日

Super Moon












ISO: 100
露出: 1.3
絞り: 8.0








ISO: 100
露出: 1/40
絞り: 8.0








ISO: 100
露出: 1/20
絞り: 6.3





photograph : EOS 7D + CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

Software : Adobe Photoshop CS5





































3 件のコメント:

  1. ナレーションがカッコ良くてちょっと長い間トリップしてしまいました^^
    金環日食は気になっているのですが、
    スーパームーンは知りませんでした・・・。
    くっきり綺麗に撮れていますね~♪スゴイです!!

    ちなみに、こちら地方では狼男は現れませんでした(笑)。

    返信削除
  2. こんばんは。

    私もスーパームーンって知りませんでした。
    私は夜に洗濯するのでベランダから月や星を見上げることが多いのですがスーパームーンには
    気がつきませんでしたよ!!

    たしかに大きいですねぇ。
    プルプルしてて美味しそうにも見えました^^

    金環日食も盛り上がってますし天体ショーもりだくさんですね。

    返信削除
  3. ☆Yuccaさんこんばんは

    ちょっと大きく見える月に
    叫びたい欲望に駆られた
    オヤヂでした

    ナレーション
    言ってる意味が殆ど分からなくて
    残念・・・


    ☆ミキさんこんばんは

    沈みかけが
    赤くてちょっと大きく見えて
    スーパーって感じですかね

    金環日食
    晴れると良いですね

    返信削除