ページ

2012年5月13日

Mother's Day













photograph : EOS 7D + CANON EF100mm F2.8L MACRO IS USM

Software : Adobe Photoshop CS5









かみさんに
この春、就職してうちを出た息子から
宅急便で
カーネーションとイチゴロールケーキ

届いた


かみさん
うるうる

なぜかオヤヂも
・・・









あと
上の娘の彼氏からも
かみさん宛に
宅急便が・・・






えっ!

なんで!!

どういうこと だ !!!















娘は、夜勤明けで
そのまま
高速バスに乗ってプチ遠距離の彼氏のうちへ
行ったとさ













5 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ふふ。微笑ましい光景ですね!
    しっかり者の彼氏のようですね。
    ・・・で、renoさんにはなかったんですか??
    ・・・
    まあ、気にしない気にしない^^
    私なんか母の日のプレゼント毎年ないですも~ん。
    4人くらい生んどけば一人くらいは心優しい子がいたかもです(笑)。

    ピンクとブルーが大人な感じ~~☆

    返信削除
    返信
    1. ☆Yuccaさんこんばんは

      オヤヂにはありませんでしたが
      合っても受け取れ・・・

      かみさんは
      子供達3人からプレゼントがありましたよ

      ブルーは
      一輪挿しではありませんが


      出会いは
      お互いFC2でしたね

      削除
  2. 追伸です・・・
    お礼を言うのがおそくなりましたが、
    FC2ブログ削除いたしました。
    renoさんにはコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
    それから、新しいブログにも訪問してくださってありがとうございます!!
    有益な情報はありませんけど、時々覗いてね~~(*^.^*)ピース☆

    返信削除
  3. 初任給でしょうか?
    なんとも優し息子さん。
    息子さん自身も嬉しかったのではないかと思います。

    娘さんの彼氏!積極的ですね!
    父の日に何かが起きるのでは…!
    成人式の晴れ着のお写真を拝見させていただいた記憶があるのですが
    次はもしかして…なんて思ってしまったのでした。
    (↑冗談です!!)

    私も母にはプレゼントしました。
    父には…どうしましょ。。。

    返信削除
    返信
    1. ☆ミキさんこんばんは

      そうですね
      初任給です
      >自身も嬉しかったのではないか
      きっとそうでしょうね
      独立したという感じでしょうか

      >父の日に何かが起きるのでは
      娘になんてて言えば良いのでしょうね

      >成人式の晴れ着
      覚えていてくださり
      ありがとうございます
      ついこの前のような気がするのですが月日のたつのは
      早ものです

      削除