ページ

2011年12月24日

I wish













photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

Software : SILKYPIX Developer Studio Pro 5 + Adobe Photoshop CS5





この時期思い出すのが・・・




X'mas Express




こんなシチュエーションには縁が無かったけれど・・・

ちなみにこのCM撮りは名古屋駅だそうです




















5 件のコメント:

  1. わ~、renoさん素敵なクリスマスをお過ごしなんですね~。
    我が家のイヴは息子のリクエストでなぜかしらちらし寿司でした(笑)

    Happy Merry Christmas!

    返信削除
  2. こんばんは。

    いやいや懐かしいですね~。
    スピーカーが付いていないので音は出ないのですがよく覚えてますよ。(牧瀬里穂さんバージョンを)
    深津絵里さん…今とあまり変わらないですね。綺麗。

    ツリー、すっきりしてきれいですね!
    うちのツリーは昨年壊れて付かなくなりました。
    とても地味なクリスマスでした^^

    返信削除
  3. ☆yuccaさんこんにちは

    24日は偶然にも
    自分も上の娘にも夜勤が無く
    一家そろっていました

    25日はうちは海鮮丼でしたよ


    ☆ミキさんこんにちは

    女優さん達懐かしいですね
    未だに付いているコメ読むのも楽しいです

    ツリーは
    千葉にある某テーマパークです

    返信削除
  4. renoさん、こんばんは。
    何とか2011年中にお邪魔できました。
    今年も細々とやっていた私と仲良くしてくださりありがとうございました。
    今年のrenoさんは動画がメインだったような印象で、
    私の動画への考え方とかが、いい意味で大きく変わりました。
    ありがとうございました。

    来年もまたよろしくお願いします。

    返信削除
  5. ☆happyxgirlさん

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ
    よろしくお願いします

    こちらも細々と
    アップしていますが・・・

    なかなか写真を思うように撮れず
    動画で目先を変えているような
    いないような

    引き続き
    happyxgirl world を広げていってください

    返信削除