ページ

2012年1月2日

First Sunrise









photograph : PENTAX K-5 + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Software : SILKYPIX Developer Studio Pro 5 + Adobe Photoshop CS5





愛知県犬山市の入鹿池での初日の出
雲の合間から
かろうじて見えました



光り輝く一年でありますように



今年一年もよろしくお願いします













photograph : EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

Software : Adobe Premiere Pro CS5 + Adobe After Effects CS5











9 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    黄金色が神々しいですね!

    ここ数年除夜の鐘は子供とつきにいくのですが、日の出の時刻はグーグー寝ています。
    来年は日の出を見に行ってみようかな。

    今日は初詣に鵜沼にある貞照寺に行きましたよ。
    帰りに犬山城に寄って帰ってきました。
    相変わらずあのあたりの渋滞は凄まじいですね。。。

    今年もどうぞ宜しくお願いします^^

    返信削除
  2. ☆ミキさん

    おめでとうございます
    水面がとってもきれいで幸せ気分になれました

    >除夜の鐘
    心に響く音色でしたか

    鵜沼は踏切と犬山成田山で込むのでしょうね

    こちらこそ宜しくです

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    水面がしっとり綺麗ですね。
    renoさんのお写真はいつも穏やかな気持ちになれます。
    わたしもそういう写真を撮りたいです。
    今年もご指導よろしくお願いします^^
    あれ?勝手に師匠にしました(笑)

    ちなみに初日の出は毎年見逃します・・・
    どうぞ今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    正月は山口の実家でゴロゴロしてました。
    今年はもう少しブログも頑張りますので
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. ☆yuccaさん

    おめでとうございます
    >いつも穏やかな気持ちになれます
    ありがとうございます
    穏やかな年になると良いですね

    >勝手に師匠にしました(笑)
    役不足ですが
    こちらこそ宜しくお願いします


    ☆Kazuさん

    おめでとうございます

    去年は何かと忙しかったようですね
    お正月はどうでしたか?

    お互い
    ぼちぼちやっていきましょう
    こちらこそ
    宜しくお願いします

    返信削除
  6. renoさん、あけましておめでとうございます

    入鹿池からの初日の出
    動画もいいですね
    臨場感があって^ー^
    私、お正月は寝正月でしたから
    こちらで初日の出が見られてよかったです

    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます。

    微速度撮影 楽しませていただきました
    雲の動きや空の変化に
    水鳥でしょうか 忙しく出て行く釣り舟?
    水面の動きも見ていると面白いですね
    一瞬として同じ風景はないことにうなずけます

    今年もよろしくお願いします
    renoさんの写真、動画
    楽しみにしています

    返信削除
  8. こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    色々あってもちゃんと年は明けるのですね。
    凄い。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  9. ☆marimさん
    あけましておめでとうございます

    >臨場感があって^ー^
    露出が刻々変わるため
    カメラ操作につきっきりで
    ゆっくりと見ていません
    本末転倒になってしまっています

    こちらこそ
    今年もよろしくお願いします


    ☆めいさん
    あけましておめでとうございます

    この釣り船は
    ワカサギ釣りです
    水の上はさぞ寒いことでしょう

    >写真、動画楽しみにしています
    ありがとうございます

    こちらこそ
    今年もよろしくお願いします


    ☆happyxgirlさん
    あけましておめでとうございます

    >色々あってもちゃんと年は明けるのですね
    去年は
    いろいろあって大変でした
    カメラ業界も試練の年でしたね
    今年も明るい年になると良いですね

    こちらこそ
    今年もよろしくお願いします

    返信削除