ページ

2011年5月21日

Triton













movie : CANON EOS 7D + PENTAX K-5




久しぶりの動画です








4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    動画も、ただ撮るだけではなくて、撮影も工夫したり、編集もしたら凄く素敵ですね~。
    本当に本格的で、凄いって思います!

    返信削除
  2. ☆happyxgirlさんおはようございます


    短いDVですが
    HDの中は没動画いっぱいで・・・

    編集中は楽しいですね
    ソフトの機能は使いこなしていませんが・・・

    返信削除
  3. こんにちは^^
    う~ん、いいですねえ♪
    自分では到底できなので「すごい!」と思います。
    工場の煙とか、船の上でくるくる回ってるのとか、
    いいなあ~と思いました。
    写真とはまた違う世界ですね。
    音楽も優しい日の出のイメージですね~。

    返信削除
  4. ☆yuccaさんこんにちは

    お返事遅れて申し訳ありません

    >写真とはまた違う世界
    結構合い通じる所もあるかなぁ~
    っと

    編集は結構楽しいのですが
    労力の割に
    できばえが・・・

    所詮素人ですね

    返信削除