ページ

2011年6月6日








>





movie : LUMIX DMC-GH2
Lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. M
Software : Adobe Premiere Pro CS5 Windows

こちらの音楽も、propanmodeさんよりお借りしました。
http://propanmode.net/





動画編集は
ボケゆくオヤヂの頭のリハビリになります








6 件のコメント:

  1. 明るい夜は羨ましいです。
    我が家の方は夜は…外出禁止です(笑)

    最近全く動画撮ってないです。
    GH1使ってあげないとなぁ。
    動画って後で見返すと、え?って感じになっちゃって…
    単にセンスの問題ですが(汗)

    返信削除
  2. こんにちは。

    名古屋の夜、ただただ懐かしいです。
    ネオン街を徘徊しましたよ!

    夜も昼も活発ですね、名古屋は。
    また遊びに行きたくなりました。

    残念なことにスピーカがついていないPCからアクセスしたので音楽を聴くことができませんでした…。

    センスのないわたしの頭の中では
    なぜか伊勢佐木町ブルースみたいなBGMが回ってます…。

    返信削除
  3. おはようございます。
    名古屋は1度しか行ったことないので全然街を知らないんですけど、
    こうやって動画で見ると旅してる気分になれていいですね~。
    しかも夜出歩くことがめっきりなくなったのでネオンにうっとりです。
    ちょっと湿った感じ(?)の音楽もぴったりな感じで素敵です。
    専用の音楽サイトもあるのですね~。しらんかった・・・。
    renoさん、また動画楽しみにしてま~す(*^_^*)

    返信削除
  4. ☆junjiさんこんにちは

    お返事遅れて申し訳ありません

    明るいと言ってもこのあたりだけですが・・・
    夜が明かり過ぎると
    なんだか罪悪感ありますよね

    動画をやり出すきっかけは
    junjiさんのを見てからですよ


    ☆ミキさんこんにちは

    お返事遅れて申し訳ありません

    >ネオン街を徘徊
    そうですか
    ミキさんは女子大や錦3を
    席巻していたのですね

    錦の伊勢町交差点でも撮っていますよ


    ☆yuccaさんこんにちは

    お返事遅れて申し訳ありません

    夜勤でこのあたりは通るのですが
    ネオン街とは全く無縁の生活ですね

    動画も何となくいまいちなできばえです

    返信削除
  5. 一緒にドライブしているような気分で楽しみました!
    こういう動画も素敵ですね~。

    返信削除
  6. ☆happyxgirlさんこんばんは


    お返事遅れて申し訳ありません

    車にミニ三脚を固定して
    撮ってみました

    結構難しかったですが
    絵的には
    いけたでしょうか?

    返信削除