ページ

2012年9月1日

Blue Moon














photograph : EOS 7D + CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
                              + APO TELE CONVERTER 2x EX DG


Software : Adobe Photoshop CS5





ブルー ムーン

意味をはじめて知りました
曇り空が結構良いかも・・・



































2 件のコメント:

  1. なんと怪しげなブルームーンですね!!
    曇り空いいです~。
    私もブルームーンの意味をはじめて知りました。
    青いからじゃないんですね・・・^^;
    月がやたらとでっかく見える日がありましたが、その日だったのね~。
    もちろん撮り逃しました(笑)。



    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさんこんばんは

      是非長玉で月撮ってください

      青っぽい月
      だと勝手に思っていた
      オヤヂでした

      月はどうして
      怪しげなのでしょうね

      削除