ページ

2012年9月15日

新旧そろい踏み











photograph : EOS 7D + CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


Software : Adobe Photoshop CS5



広島電鉄の
350形

5100形グリーンムーバーマックス
です



ちなみにてっちゃんではないので詳しくありません





















4 件のコメント:

  1. おお!!
    広島の街だー。
    新しい電車もいいけど、古いのもなかなか良いでしょ?
    って、私も詳しくありません・・・。

    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさんこんばんは

      お返事遅れてたいへん申し訳ありません

      新旧取混ぜた広電
      てっちゃんじゃなくても写欲わく
      広島の街ですね

      レトロっぽい電車も素敵な町でした

      削除
  2. おおっ!
    乗りましたか?
    広島に行かれたのですね~。
    牡蠣・もみじ饅頭、お好み焼き?でしたっけ?
    美味しい物がたくさんあるところですよね。


    岐阜は全廃してしまって寂しいです。
    わたしも電車は全く分かりません^^
    いつかトワイライトエクスプレスで北海道まで旅してみたいと思ってはいますが。

    返信削除
  3. ☆ミキさんこんばんは

    お返事遅れてたいへん申し訳ありません

    広島焼き
    食べましたよ
    年寄りのお腹にはボリュームあり過ぎでした
    もみじ饅頭はお土産で
    牡蠣は食べずじまいでした

    トワイライトエクスプレス
    ゆっくりと日本海側を北上ですね

    岐阜の美濃町線とか細い車両が懐かしいです

    返信削除