ページ

2012年3月28日

Farewell












photograph : EOS 7D + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

Software : Adobe Photoshop CS5





息子が
今朝就職のためうちを出ました





連休ぐらいは帰って来いよ












みんなで
くるくると
手をいっぱい振りました





上の娘の彼氏も
転勤で引越しです


我が家の女性陣には辛い春











7 件のコメント:

  1. おはようございます!
    あ~、春はそもそもさよならの季節でもありますねえ。
    私も春は苦手な季節です。
    娘さんの彼も転勤ですか・・・。
    重なっちゃいましたね・・・。
    でも、転勤を機にご結婚という話になったりするかもしれませんねえ^^
    あ、そうなると・・・
    renoさんの心境は・・・
    お父さんにとって娘は特別な存在なんでしょうから。

    とにかく、GWに会えるのが楽しみですね♪

    お写真、すご~い!!
    回帰☆

    返信削除
  2. ☆yuccaさんおはようございます

    お返事遅れてたいへん申し訳ありません

    >お写真、すご~い!!
    ありがとうございます

    かみさんは
    機会があれば息子に会いに行くといっています
    娘も
    休みの日は
    彼氏に会いに行きます

    下の子は
    クラブ活動に夢中です

    オヤヂは一人・・・

    返信削除
  3. こんにちは。

    そうなんですね。
    見送る方はやっぱりちょっとさみしいですね。
    息子さんは新生活大変でしょうが新鮮でもあるでしょうね!
    これからが楽しみですね!!

    冬は星がきれいに見えますよね~。
    寒空の下、どれくらい開けていたんですか?
    renoさんは車内で待機!?

    私も何度もチャレンジしてますが全くきれいに撮れないんです。
    (画像処理の方法もいまいちわからなくて…。)

    でもやっぱり星空撮るなら魚眼ですね!

    返信削除
  4. ☆ミキさんこんばんは

    結構3人兄弟仲良くやっていたので
    なんだか一気に寂しくなりました

    >車内で待機
    その通り

    長時間露出では無くて
    コンポジット(比較明合成)撮影しました
    以下参考です
    http://www.el-wind.info/lecture/compos01/

    返信削除
  5. renoさん、こんにちは。
    春はいろいろな変化がありますね。
    息子さんの就職、おめでとうございます!
    実家を出てしまうのはさみしいですね。
    私も親にそういう思いをさせたのだなと、改めて思いました。
    お嬢さんのほうはちょっと辛いですね。

    返信削除
  6. 星の色がきれいに出ていますね
    風車でしょうか 
    紅いライトも夜空にアクセント

    GWはご家族が揃って楽しみですね

    返信削除
  7. ☆happyxgirlさんこんばんは

    >就職、おめでとうございます!
    ありがとうございます

    春は出会いと別れの季節だと
    改めて感じました

    娘のほうは
    めちゃくちゃ遠距離ではないので
    結構会いに行ってるようです


    ☆meiさんこんばんは

    風力発電の風車です
    赤いライトが
    羽に映っていたようです

    後半には息子も戻ってくるようです

    返信削除