ページ

2012年3月4日

Dream












photograph : LUMIX DMC-GH2 + NOKTON 25mm F0.95

Software : Adobe Photoshop CS5







浅き夢見じ・・・









夢と言えば
↓みたいなクリップ造ってみたいなぁ









(無理無理(泣))






David Fincher
Zeppelin

Excellent!







4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    お花、咲いてるんですね!
    この辺りではさっぱり見かけません。
    昨日も娘と一緒に公園で花を探しましたがひとつも咲いていませんでした…。

    映像、想像力と発想力の塊みたいですね~。

    夢といえば~、そうですねぇ。
    小さな家が欲しいです。マイホーム!
    リアルですね^^

    返信削除
    返信
    1. ☆ミキさん

      これは温室内の薔薇です
      人工的ですね

      この映像には
      かなり入れ込んでいます

      上の娘が映像関係の仕事をやっていますが
      夢を持って入ったのに
      仕事に追われる毎日で
      体調不良になってしまいました

      削除
  2. あ、ミキさんもですか!
    私も家が欲しいです♪
    古い古民家に住んでみたいです。

    やっぱりこのレンズ良いですね~。
    雰囲気がとてもすきです☆
    お財布と相談します・・・^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆Yuccaさん

      >古い古民家
      良いですねぇ

      このレンズは
      多少重いですが
      『写真を撮る!』
      って感じになります

      何せ明るいのが良いですね

      削除