ページ

2011年11月27日

Team





photograph : EOS 7D + CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

Software : SILKYPIX Developer Studio Pro 5 + Adobe Photoshop CS5


色温度変更しています




岐阜基地航空祭でのブルーインパルスです








チームに必要なことは

団結力





排除されるのは



異端児















movie : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. M
photograph : EOS 7D + CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

Software : Adobe Photoshop CS5 + Adobe Premiere Pro CS5 + Adobe After Effects CS5

音楽は、音楽素材屋-煉獄庭園さんからお借りしました。

ありがとうございました。










6 件のコメント:

  1. すご~~い!!
    ピントがちゃんと合ってる!!
    こんな大量の煙を・・・??
    こちら地方にも岩国基地があるのでいつか私も撮ってみたいな^^
    私の場合は・・・
    まずはちゃんとピンが来るようになるのが目標です(笑)。

    返信削除
  2. こんばんわ・・

    航空祭当日は会場入りでしたか・・
    私は一度も会場に入ったことが無いのですよ。

    次回は五条川で会いましょう。

    返信削除
  3. こんばんは。

    各務原に住んでるときに見た以来一度も見てません。
    「ブルーインパルス」自体が何だかよく分からない私ですが飛ぶ姿は華麗でかっこいいと思いました!!

    たしかに団結力第一って感じですね。
    これだけ精密にフライトするためにはチームワークが不可欠ですね。

    返信削除
  4. ☆みなさんこんばんは
    いつもながら
    お返事遅れて申し訳ありません


    ☆yuccaさん

    >ピントがちゃんと合ってる!!
    もうこれは腕では無くて
    カメラとレンズの能力ですね
    素人もそれなり物が撮れる時代です

    これはクリスマスツリーと言います
    正面から見ると
    ツリーのように見えるらしいです

    岩国だと
    海上の航空機も多いでしょうね



    ☆Mパパさん

    前日は南から撮り、当日ははじめて会場入りしました
    当日は天候がいまいちでしたが
    前日はあおぞらに恵まれて良かったです

    またいつか五条川でよろしくです


    ☆ミキさん

    各務原に住んでいられたのですか?
    どこかでニアミスしているでしょうね
    「ブルーインパルス」
    自分も詳しくはありませんが・・・
    カッコ良いのだけは同感ですね

    これだけの飛行技術には
    感動です

    返信削除
  5. La primera foto extraordinaria, me gusta
    Saludos

    返信削除
  6. Hi! Mr.Marek

    Thank you for your comment

    返信削除