ページ

2011年11月20日

Autumn Drive













movie : LUMIX DMC-GH2
Lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. M
Software : Adobe Premiere Pro CS5 + Adobe After Effects CS5


岐阜 奥美濃 せせらぎ街道へ行ってきました



音楽は MusicMaterial さんからお借りしました
ありがとうございました








最近、乾燥で顔がかさかさになっているので
洗面所にある なんとかすべすべクリームなるモノを勝手に借りていたのですが・・・


ある日娘が
「父さん、それ髪の毛用だよ!」



おっ!まいっ! ・・・っが!











6 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    renoさん、スピード出しすぎじゃあ・・・?(違)
    爽快なドライヴィングテクニックですね。
    楽しんじゃいました!

    娘さんのものを共有できるのはちょっと楽しいですよね。
    でも、カサカサはそのクリームのせいかしら?^^
    よくあることですよ、ドンマイ!!
    うちにはベランダにかけてある雑巾をタオルだと思って顔ふいてる人がいました(汗)
    言わない方が本人のためだったかも・・・とあとで思いました(笑)

    返信削除
  2. こんばんは。度々ブログに来ていたのですが、初コメです。
    いつもrenoさんのMovieと写真を拝見して感動してます(^-^)/

    返信削除
  3. こんばんは~。
    紅葉狩りですか?
    あのあたりはきれいですよね~。

    じーーーーっつと見てたらちょっと酔いました^^

    先日バラエティー番組で某タレントさんが
    乾燥肌には痔のクリームがいいとかなんとか言ってました。
    さすがにそれは…って感じですよね^^;
    私もこの季節手荒れがひどいです。
    かさかさすると布団やタオルなんかにも敏感になりますよね。

    返信削除
  4. ☆みなさんこんばんは
    いつもながらお返事遅れてたいへん申し訳ありません


    ☆yuccaさん
    >スピード出しすぎじゃあ・・・?(違)
    いえいえいつもどん亀オヤヂと言われています

    >娘さんのものを共有
    共有というよりオヤヂが勝手に・・・

    雑巾はちょっと悲しいですね



    ☆sakae.tさん

    コメントありがとうございます
    >感動してます(^-^)/
    光栄です
    また遊びに来てください


    ☆ミキさん

    せせらぎ街道は気持ちの良いドライブコースですよね
    紅葉は良い写真が撮れませんでした(泣

    オヤヂの肌は
    干からびていくばかりです

    返信削除
  5. こんにちは。
    本当に素敵です~。
    トンネルのところとか、青い空のところとか、
    凄くカッコいいです!
    空の色にウットリでした。

    返信削除
  6. ☆happyxgirlさんこんばんは

    >凄くカッコいいです!
    ありがとうございます
    男子はこの言葉に弱いです

    青空の下紅葉も映えていたのですが
    なかなか思ったように撮れませんでした
    どうやら
    写真力が落ちているようです

    返信削除