ページ

2011年8月19日










photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H02

Software : SILKYPIX Developer Studio Pro 5 + Adobe Photoshop CS5




明るく生きたい






去年も同じようなの撮っていました








動画もどうぞ












愛知県犬山市にある博物館明治村です

音楽はfickle styleさんからお借りしました


movie : PENTAX K-5
Lens : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
movie : LUMIX DMC-GH2
Lens :LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. M

Software : Adobe Premiere Pro CS5 Windows














4 件のコメント:

  1. フォトログ楽しませていただきましたが、動画も観れて嬉しいです♪
    建物と花火がとてもいいですねえ。
    そして、なぜか浴衣のおねえさんがそろそろと歩くシーンに惹かれました。^^
    私は宮島の花大会に行き損ねましたのでこちらで花火を見れてよかったです。

    見るのはあっという間ですけど、撮るのは大変なんでしょうね!

    返信削除
  2. 今年の暖簾?はちょっと渋めですね~。
    同じものを撮っても、撮ったときの心境で、
    大分表現方法が違うって、私は感じています。
    それが面白いですよね~。

    返信削除
  3. こんにちは。

    明治村ってこんなに華やかだったんですね!
    先日娘と一緒に動画を見た時は
    「ここ、ディズニーランド??」と。

    私は小学生の時、社会見学か遠足で行ったような記憶がありますがおぼろげです。
    秋になったら娘と行ってみようかと思いました。

    上の方同様、わたしも浴衣のお姉さんがそろそろと歩く姿にグッときましたね^^

    一枚目の暖簾をくぐった先は何があるのですか?

    返信削除
  4. ☆yuccaさんこんにちは

    いつもお返事遅くなってすみません

    花火を撮った場所はちょっと離れていましたが
    偶然いい場所でラッキーでした

    >浴衣のおねえさん
    オヤヂが撮るとなんだか
    ・・・
    でいけませんね

    花火はちょっと煙が邪魔で
    いまいちになってしまいました


    ☆happyxgirlさんこんにちは

    いつもお返事遅くなってすみません

    >撮ったときの心境
    暗めなのかかっこよく言うと
    渋めなのか

    渋いオヤヂでいたいものですが・・・


    ☆ミキさんこんにちは

    いつもお返事遅くなってすみません

    明治村も最近ではいろいろイベントをやって人を集めていますね
    >お姉さんがそろそろと歩く姿にグッと
    浴衣だと女性は入場無料なのですよ
    なんとなく
    せくしぃ?

    秋になったら
    ぜひ嬢チャンたちとお出かけください

    返信削除