ページ

2012年2月25日

Juicy













photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.



Software : Adobe Photoshop CS5







滋賀県大津市 ドイツレストラン ヴュルツブルク にて



あぁ、ビールも一緒に飲みたかった・・・
















4 件のコメント:

  1. わっ、湯気が!!
    美味しそうです。
    ウィンナーは大好物です♥
    是非ビールと一緒にですよ!
    ワインともあいます。
    私は先日ヒツジウィンナーをほおばりました。
    臭かったけど美味しかったです(笑)
    ほんと、ドイツ人に生まれたかったです^^

    返信削除
    返信
    1. ☆yuccaさん

      できあがった写真で湯気に気がつきました
      熱々のウインナーに
      ドイツビールといきたかったのですが・・・
      ドライバーでしたので

      自分がドイツ人だったら
      完璧ビア腹。。。

      削除
  2. こんにちは。

    たまらんですね。
    美味しそうです。
    これはビールいきたくなりますねぇ…。

    ウインナーってあまり食べたことがないですけど昔勤めていた
    バーでザワークラウトはよく食べました^^
    脇役あっての主役ですよね。

    何でもなさそうに見えるパセリ(?)でもあるとないとでは大きく違うんですよね!

    返信削除
    返信
    1. ☆ミキさん

      夕方うちでビール飲みましたが
      やはりあの場所で飲みたかったですね

      ザワークラウト
      結構量がありましたよ
      思えば
      自分はあまり食べた経験無かったですね

      >昔勤めていたバー
      錦3?かな

      削除