ページ

2011年10月21日

Victory





photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.


Software : SILKYPIX Developer Studio Pro 5 + Adobe Photoshop CS5





やっと優勝を決めたドラゴンズ


その朝の横浜球場をホテルのバスルームから望む





プチヨコハマトリップ
その日の昼には崎陽軒のシウマイ弁当買って帰りました










movie : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

Software : Adobe Premiere Pro CS5 + Adobe After Effects CS5



















4 件のコメント:

  1. バスルームの窓なんですか?
    オシャレですねえ^^
    船の窓みたいです。

    私も明日は書道のお師匠さんに誘われて阪神戦を見に行く予定です。
    野球のことは全然わかりませんケド(笑)。
    何しに行くのやら・・・

    返信削除
  2. こんにちは~。
    潜水艦みたいな窓ですね。
    水族館っぽい雰囲気のバスルームなんですねぇ。

    中日優勝!!!
    いや~、昔大好きだったんですよ、ドラゴンズ。
    よく父とナゴヤ球場に行きました。
    ゲーリーが4番だった頃です^^

    超高速観覧車^^
    あれくらいスピードがあってもスリルがあって楽しいかもしれませんね^^
    上空?って思うくらい高い所にお泊りになったんですね^^

    返信削除
  3. お邪魔いたします。
    実はみなとみらいは家から割と近くて
    時々遊びに行ったりします。

    普段見る観覧車ってきれいなイメージですけど
    スピードが速いとなんだかカッコよく見えますね。

    機会があったら明治村に行ってみようかななんて
    思っていたところでした。

    返信削除
  4. みなさんおはようございます
    いつもながら
    お返事遅れて申し訳ありません


    ☆yuccaさん

    港町だから
    こんな窓にしているのでしょうね
    阪神戦はどうでした?
    盛り上がりましたか
    クライマックスシリーズ
    かなり中だるみのような気がします


    ☆ミキさん

    窓の高さ
    湯船につかって見えたら良かったのですが・・・

    昔中日ファンですか?
    ナゴヤ球場で会っていたかも
    よくライト側で騒いでいたモノでした

    みなとみらい
    背の高いホテルに泊まりました


    ☆fickle styleさん

    横浜のお近くですか
    羨ましいです
    名古屋港は貿易高日本一ですが
    おしゃれではありません

    早すぎる観覧車
    あったらやばいですよね
    是非
    明治村お越しください

    返信削除